宇宙実験の話を今日はくろむ先生と盛り上がっていましたwww


目薬の差し方とかwww


くろむ「どうやってさすんだと思う~?w」


私  「追いかけるんじゃない~w?」


くろむ「回るじゃね~w」


私  「てか、このブレスどう思う?」


くろむ「イテΣ(・ω・ノ)ノ!」


くろむ「・・・・・・なにこの気?」


私  「ああ、私が企画したレイちゃんに依頼して、アチューンメントした恋愛ブレスw」


くろむ「強すぎない?」


私  「ああ、いらない開運できない人間関係は切るし、必要な人は必ず繋げるし、そ    れの恋愛バージョンです~ん(o^-')b」


くろむ「いいね~wいいじゃんw」


てな事で、完売してるのでありませんが~、金運ストラップはまだ小さいから在庫ありますよ~ん(≧▽≦)


ここに書けないくらいいつも愉快な会話しちょりますwww


また、明日から約束どおりパソコンは触りませんよ~んw


携帯からになるけども、今日はまた、しばし、会話がなかなか出来る時間がなくなるので、大好きな人と会話してましたよ!


勉強がんばるね(*゜▽゜ノノ゛☆



           あんじゅ