あんじゅ 「前髪作って~w」


おねえ  「トリートメントか?前髪か?どっちかしかできないよw」


あんじゅ 「え?( ̄ー ̄;」


おねえ  「だってさ、前髪作ってもさ、どうせ帽子かぶるでしょ~w」


あんじゅ 「・・・・・うん。」


おねえ  「作っても良いけどさ、癖があるから、ストレートかけて、パッツンで、それで、帽子かぶったらば、出入り禁止にするよ!( ̄へ  ̄ 凸」


あんじゅ 「・・・・・・トリートメントで。」


客A   「ここって?( ̄ー ̄; 自分で髪型選べないんですか・・・。」


おねえ  「いいえ(*^ー^)ノ 似合って無くても、似合っても、お好きに出来ますよん(≧▽≦)」


客A   「・・・・・・・・。」



おねえちゃんはとても気持ちの良いくらいはっきりとしていますwww


ということで、髪型は変えれませんでしたwww



               あんじゅ