かっこよかった~ん( ´艸`)


マイケル・モンローのインタビューを見てました(°∀°)b


まとめて書くとですね!


「ハノイロックスはもうオリジナルではないんだ。ドラムのラズルが生きてた頃は、毎日、飲んで、騒いで、楽しく歌って、生活してたんだ。ただ、それが、俺のライフスタイルなだけで、華やかに稼ごうとは思ってないし、ただ、自分たちに関わる人を大切にしながら、みんなで作った歌を聴いてもらってたんだ。 でも、もう、ハノイロックスは日本でのライブを最後に解散するし、ただ、最高の最後のハノイロックスで閉めたい。 やる楽曲は1980年代のをメインに構成しているし、それが、本当のハノイロックスのロックなんだよ。 これからは、環境問題にも取り組みたいし、ソロで活動していこうと思うんだ。 だってさ、もう、オリジナルのメンバーではないんだから、茶番だろ? プロに撤するのも素晴らしいが、人生を自分のオリジナルの人生を楽しんでいかなくちゃ意味がないだろ・・・・・。」


というような事でした~( ´艸`)


かっこいいなと、思うし、そうでありたいと思ったよ!


私も、オリジナルで、楽しんで行くよ~んо(ж>▽<)y ☆


こびない、本音を言える強さと、拒まれるかもしれない恐怖に向かう勇気と、ひたすら自分を信じていく忍耐と、傷つきながらも人を愛さずにはいれない深い人間愛と、学ぶことが本当に多いと思うんだ。


ただ、ミーハーな気持ちで好きなわけではなくて、もちろん、音楽性も、方向性も好きだよ!  でもね、1番はこの人の考え方なんだよね(o^-')b


だから、生き方がかっこいい人は外見もいいと、思ってしまうのね!


理由は、こだわってるからかな、自分に合った物をチョイスすることに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後に話してたのは、


「思ったよりも売れなかったよw でも、いいんだ、別にやりたいことだし、生活するのに贅沢するくらいなら、好きなことしてたほうが幸せだよ。 それに、金はどうにでも稼げるし、それで、好きなことができなくなるならまた、出来る方法を考えるだけだよ。なんの問題も無いさ。」


めちゃめちゃ同感です!


私も占いで食べようとは思わない。


必要がなくなれば消えるだけだし、それは、悩みが進行できる環境が出来たということで、幸せなことだから、いつ、転職してもかまわないんだ。


神様に従ってるだけだものw


いつか、神様がもういいよ!って、言ってくれたら、すごく安心できる世の中に成ってると思う。


明日からまた、ちょっと、パソコンいじれないけども、携帯もちょい最近はめんどいw


でもね、必ず私が鑑定した人は幸せにしてあげたいって、いつも思ってるし、いつも誰1人として、過去から最初のお客様から、忘れたこと無いよ!ちゃんと、顔もわかるし、内容も覚えてる。


すごく、今日は幸せな気分ですが、それは、いつも、みんながくれる嬉しいメールです!本当ありがとうね(≧▽≦)


私に関わってくれた人は命にかけても、必ず守って見せます(o^-')b


キムタク様に誓ってw


違うか~wwwww


本当に、3月の下旬までに私の時期もあるから、本格的な始動はまってね!


ではでは(*゜▽゜ノノ゛☆




              あんじゅ