これね、改名しちゃってる人にはとか、勧めてる人には悪いけれどもね!


親からもらった名前は戸籍だけは変えないで欲しいの!


先祖の縁が切れてしまって、開運できなくなるからさ、ごめんね、言い切れるんだ。


ニックネームや、芸名はいいいよ、私もそうだしね。


思い返してみて?!


改名して成功したり、開運してる人って、いる?


下さんも言ってるけども、まずは、自分の名前を味方につけないことには、開運はないからね!


字画や、風水やらで、いろいろそりゃあるけども、開運はそもそも愛情がなくてはできないし、もしも、改名したことで、子孫が不幸になってしまったら困るでしょ?


親が離婚しても、長男、長女の方の苗字をついでね!


どちらでもない場合はお父さんね!


お母さんしか居なかったら、結婚は養子縁組でがいいんだそうです(°∀°)b


名前はニックネームで、楽しもうね!


では、おやすみ~w



              あんじゅ