あんじゅのブログ-090215_2300~01.jpg
100人の人を幸せにするのは難しいですが、姿勢と気持ちはいつも100人の人を幸せにしたいと思って行動して行きたい(≧∇≦)


誰かのせいにして楽するのはやめよう!

これは少しテレビ見ただけで拾った素敵なフレーズです!


やっぱりいいな~と思ってました!


表情がわかってると目が自然に本気を語るね(o^∀^o)


ミミーはおねむねむです(≧∇≦)


リアルな友達はみんな仕事で疲れちゃったからおやすみなさいメール送ってくれたm(_ _)m


ちびっこがかわいいからなかなか寝れないです(≧∇≦)


最近はリアルの薦めをしてますが、続々と実行していただけて感謝です(≧∇≦)

楽しい(≧∇≦)


あたたかい(^O^)


癒されながらも、安心して、気がつく事がたくないあり、ヤミツキになってるとかo(^-^)o


これからもいろんな人の出会い大事にね(o^∀^o)


パソコンとの距離感がわからない人は禁断症状を頑張ってガマンしてお試しあれ( ̄∀ ̄)



あんじゅ