エースはテレビが大好きです(≧∇≦)


今日はバンキシャを見てますが…、ブリーダーの犬の廃棄の状態でした。


保健所で泣いてる犬を真剣にエースは見てます。


ただ好きだから、増えてブリーダーをやり、殺してる人が多くて、人間は勝手ですね!


出産は大変な事も、お忘れのように思いますが…、これが人から?どう考える?

好きでかわいいからどんどん子供を産ませ、生活出来ないから子供や親御さんを殺してますか?捕まらなければやります?


だったらば?やはり人間はエゴイズムの固まりですね!


ずっと私は小さい頃からもしかして?と思う事があり、アダムとイブしかいなかったというならば?たぶん、それ以上の人数は必要なかったんですね?


神様と悪魔の戦いはここが最初だったかもしれないです。


そのきっかけは常に人間です。


恋愛や物欲を解放させたのも悪魔だったかもしれないですね!


生まれて良かったな~m(_ _)mと思うけれども、正直にずっと頭にあるのは、この世で一番愚かで弱い生き物に生まれてしまった事で、一番謙虚に生かされてもらってる事を意識してます!(b^ー°)


偉そうな事を言ってますが、私はたくない教えていただけるみんなが居るから、良くも悪くも勉強させていただいてます!(b^ー°)感謝します。


ペットは実は人間かもしれないですね!

犬に太古から守られながら、癒されながら、獲物を追い込み殺して食べさせてくれた犬に仕事を奪い選択肢のない社会にしちゃって来たのに気がついて欲しいな~m(_ _)m


私にはかわいいちびっこが居ますが、環境は私の都合なんで、世話をする事で勝手に感謝してますが、いつでも気になりますね!


地球上に居る事に感謝ですね(o^∀^o)


生き物の表情一つだけ見て考える事たくないあるから、みんなにも、たくないいろんな事を生きてる内に?肉体がある内に考えてもらえると、たくないいろんな人やかかってくれる人も楽しく生きて行けると思うので(^w^)

私も楽しく考えて、たくない楽しく疑問を持って、みんなと考えて行けると良いなと思う( ̄∀ ̄)



あんじゅ