まったく寝てませんε=ε=┏( ・_・)┛

ブログに二時間くらいかかってますが、日記も二時間くらいかかってます。もろもろの作業が長くなってしまって、ずっとですね(o^∀^o)ミミーを抱っこしていながらにして携帯電話持っているので、腕がパンパンパンパンパンです(・_・;)

頼んだバレンタインのおいちい!のが届いて来たのにね!願ってましたが、いつものヤマトの配達さんならわがまま言う事できるのにね、違った人で、字がぶれて書けないから書いてもらえたらば良かったな~と思いますが(゜∇゜)新人さん?


どうやって溶けてしまう前に送らせてもらえるの?


バクさんや、和尚や、みんなにあげたいから~(ρ_;)


食べれないのにね!甘いものはさ(ρ_;)


あっても意味ないわけで、考えておりますm(_ _)m



あんじゅ