珍しく疲れちゃった感じするよね(^_^;)

申し訳ないですm(_ _)m


ちょっと今はボーッとして、ちびっこと居た方が良いかもね( ̄∀ ̄)


書きたい事は書きためておいて、後で書きます( ̄∀ ̄)


たわいもない事を書いた方が楽にいられるかな(o^∀^o)


無理に書いてると何を書いてるかわからなくなるしp(´⌒`q)何故ならば?今はお熱と闘っておりますm(_ _)m


気分転換も必要ですから、明日はたくさん掃除して、日頃の感謝を込めて家をピカピカにしちゃってみようかなと思ったりしますm(_ _)m


部屋をかまってないからね最近は(゜∇゜)だから良い文章が書けないかもね(^O^)


らしくないなと自分自身で思ったりしますm(_ _)m


話すの大好き☆


書くの大好き☆


撮るの大好き☆


熱で頭がイカレてるだけです(◎o◎)


早く治して勉強しないと意味ないわけで、英語も通って行かないと意味ないわけで、治さなくちゃです(^_^)v


英語はやはりシェーンにしますm(_ _)m以前通っていたし、英国英語は小さい頃から聞き慣れているので(⌒~⌒)


電車間違えて乗らないようにします。


今日はニーナさんと朝のニュース見ながら解熱剤の為に軽く朝食しちゃってました。


なかなかテレビも見れない日々でしたから、変な感じです。

喉がピリピリしていますから、電話も控えています。


たまには凹むタイミングもありますが、ちびっこと居ればたいてい元気です(^_^)v


かわいいよ~( ̄∀ ̄)今も隣でミミーがぬいぐるみくわえてすやすやぴ~ですね!

散々休みなくてですね(*^o^*)神様達に休みを無理矢理与えられた気分ですが、何がなくとも感謝してます!(b^ー°)


身心共に健康が一番だと思う。


文武両道と同じような解釈してます。何事もバランスが一番だと思う。


しかしながら寒いですが、隣のミミーがかわいいし、頭の上で伸びてるエースもかわいいし、足元で伸びてるコロンもかわいいし、お腹の上でジーッと見てるニーナさんも素敵です(≧∇≦)



あんじゅ