昨日は夜たまたま金スマ見てました。


飯島さんのお話しでしたね~…。


悔しかったんでしょうね~…。(ρ_;)

世の中には悪い人居ないというけれどもね、誰にもネガティブな感情はありますし、そこで止まってしまったら性格は誰しも悪くなるものです(・_・;)


そんな中で消えてしまったら誰かを羨ましく思って足を引っ張る悪い魂が生まれてしまい(゜∇゜)頑張って進む人を邪魔するわけですが、引っ張っていかれた魂は悔しい思いでいっぱいだよね(>Σ<)

生きたいから苦しいし、うまくこなしたいから歯痒くイライラします。


ネガティブな感情はポジティブになるには大切な感情ですからあまりいつまでもそこで止まってしまわないでね!


ちょっとね~…。


まだまだ治療中でね~眠くて頭に集中できなくてm(_ _)m


まぁ、誰にも気持ちの隙間は出来るわけで入って来られるなというわけですね!

本当はみんな笑うの大好きだからね!



あんじゅ