今日は淳と八代にきてます

モスを食べながらきました!
八代はシホちゃんのホームです!

いっぱいたべて
いっぱい飲みました

しほちゃんの行きつけのスナックも楽しい所でした
優しいママとマスターと息子さん!
淳もご機嫌でした٩(๑´3`๑)۶

しかし
淳とアタスは良く言い合いになります




ママがレクレーションだね
と素敵なネーミングをつけてくれました♫

確かに
言い合いも笑うためにしてるんだな~みたいな。

しかし
歌って飲んで楽しかった~


その前の日は
久々のデイズ♫
不思議発見の異色のゲストチョイスに衝撃がはしりました!



そこから
くわちょの店で楽しく飲んで
フライングゲットしました


ラーメンを食べました!



寝息が可愛いです



下痢でした




明日からダイエット月間に入ります!!!