ごぶさターン!
先日のスカフィーバーありがとうございましたドキドキ

お疲れ様でした~
半端なく楽しくて
Powerが凄くて最高の日でした~
ありがとう
ジャイアンもパパになりましたぁニコニコ
何年かぶりに会う子や
スカ乱舞メンバー
昔からよく知る顔ぶれがいっぱいのLIVEハウスだった~

そして
打ち上げも楽しくて
ウンコがウンコと呼ばせない!と意気込み皆で酒を飲みまくった٩(๑´3`๑)۶
げんさんのiPodには赤面する曲なんかもあったり
アズさんに失態したり…
とにかく全部楽しかった~
神がパズドラをクリアーしてくれたし
チーム名古屋
チーム広島
チーム大阪ともガブガブ飲めて楽しかったよ~

が…
居酒屋出てから
二次会の記憶がない!

記憶喪失なのであります!
しほちゃんに聞いたら皆ちゃんとずっと話してたみたいだが
タクシーの記憶はある!!!
が?!しかし
帰宅したのが5時!
酔っ払いとは無敵なもんで
寝ていた彼を陽気に起こすだけ起こして
後はトイレで寝て
暴言をはきまくっていたらしい…

全く覚えていないのだ!

気付けばパンツ一丁で朝を清々しく迎えていたのだ!


そして
その日の昼。
喉カラカラなチャン亀をチャンポンランチに誘ってくれた彼。
桜道を爽やかに通りながら
昨日の酔っ払いっぷりを話してくれたが
穴があったら入りたいって言葉を31年間使ったことがないが
使う事にします!
穴があったら入りたい気分でした
ごめんねチャンコ


しかし
最近のチャン亀は女子力をミルミル上げて行ってる訳で
ノーキーのチーズ饅頭大佐がチャン亀のイメージが崩れるとなげいていましたが
ますます上げていきますよ~





とにかく
スカフィーバーが楽しすぎました!!
また秋?冬にゲル兄が来熊予定との事なので楽しみにしとこ~٩(๑´3`๑)۶




ほな

グナイ