こんにちは(*´ω`*)ノ))

親友ちゃんのブログにコメント
するのに満足して、
自分のブログ全然更新
出来てなかった(。・ω・〃)ゝエヘ♪



昨日は誕生日でした(๑´罒`๑)♡

今更祝う歳でもないですが…笑笑

母、姉、従兄弟、ゲーム友達が
LINEしてくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです(〃艸〃)♡

昨日は上の子の部活の時間等で
ご飯に行けなかったので、
今日ご飯行ってきます٩(๑>∀<๑)۶♡



昨日、一昨日は熱中症と脱水症状で
身体めっちゃしんどかった~:(´◦ω◦`):

水分補給、塩分補給をこまめにしてても
熱中症になる職場(笑)

でも勤続8年目に突入しちゃったし、
上司もみんなよくして下さるし、
これからも頑張ります✧٩(ˊωˋ*)و✧

色々書きたいことあり過ぎるけど、
少しずつでも更新していきます(ง •̀ω•́)ง✧



旦那とスタバ行った時の写真( *´꒳`* )♡



さて、娘ちゃん達お迎え終わったら、
旦那が帰宅するまで
ゆっくりしとこーっと"(ノ*>∀<)ノ♡

いつもは夕方帰宅したら、
着替えてすぐご飯の支度するから、
外食する時は夕方ゆっくり出来るから
めちゃくちゃ嬉しい((o(*´>ω<`*)o))♡


(。>ω<。)ノマタネ★