超極暖を上下準備して、のぞみましたが、以外と暖かかったです。
仙人さんは、途中Tシャツになっておられましたよ。

週末までの雨のせいか、路面はしっとり。
いつもの砂砂漠が嘘のようです。
日差しはしっかりありましたので、昼前には...ですが。🤗
今回は、RC10ワールドカーを持ち込みました。
この前、k藤さんで走らせており、走ることは間違いない...はずです。
決勝では、シエティさんのB4に追いかけ回されましたが、楽しい汁をだせて最高でしたよ。🤗

最近は、ここTRSさんk藤さんマニアリさんのサーキットを走らせてもらってますが、それぞれ路面が違うので、タイヤとかセットの考え方が、根本的に違いがあってとても面白いですよ。

正解か、間違いかは別として、思考のタネかな。