仕事休みの日の朝。


いつものようにパワスポ案内人きむにぃのLIVE配信を見てたの〜。


リア凸してきたリスナーさんから美味しそうなタコ飯を頂いてきむにぃが食べ出したのよ〜。



それ見てたら私もタコ飯食べたくなってさおねがい



すぐに思いついたのは三原の道の駅「神明の里」

でも一人であそこまで行ってタコ飯食べて帰るってねぇ笑

しかも夕方から広島行く用事あるから時間的に無理だ〜。


どうしようか考えてたら

竹原の道の駅にもタコ飯売ってた気がしてきた!!

あるか分からんけど竹原に出発〜チュー



竹原近いけど来る用事がない笑

いつかのペイペイ30%還元の時に来たぶりかも?一昨年かな?

そしたら今もペイペイ30%還元だった笑

ラッキーチュー


テンション上がって

町並み保存地区をぶらぶら〜チュー


相変わらず地図見てもわけわからんけどお寺がたくさんあるニヤリ
なんかワクワクしてきた口笛



とりあえず行ってみる〜ニヤリ



ここで雨が降ってきて道の駅へ戻る〜


タコ飯あったラブ
峠下牛コロッケも買ったよ〜ウインク



美味しい〜
満足満足ラブラブラブ


道の駅近くにある
礒宮八幡神社へ。




気分屋の私みたいに
晴れたり雨降ったりのわけわからん天気だったけど
なかなか楽しかったおねがい

次来る時はちゃんと計画立てて
お寺巡りしようかなチュー