サーティワンよくばりフェスニヤリ

前回は即終了したね。

容器なんてなんでもいいだろうがよ!!

と思ったけどねニヤリニヤリニヤリ



今回は買えたよ〜おねがい







店行ったら制限30個になってたわ!

お客少なそうなお店を選んで行ったけど結構並んでたわニヤリ


持ち帰りドライアイスが30分なんよ💦

ケチ子なんでドライアイス追加料金払ってまではいらん笑

家まで40分はかかるんよね〜笑い泣き

なので〜

食品売り場の氷を少々頂いて帰ったよニヤリ


途中コンビニ寄ったりしたけん結局帰るまでに1時間かかってしまったニヤリ

ちょっと溶けて味が混じってしまったけど形が残ってたけんいいことにしようニヤリ






旦那

①チョコレート

②バニラ


次女ちゃん

③抹茶

④ラブポーションサーティーワン

⑤オレンジソルベ

⑥ポッピングシャワー


⑦ジャモカコーヒー

⑧ストロベリーチーズケーキ

⑨⑩キャラメルリボン✖2



10個で1270円は安いね〜おねがい





小分して冷凍庫に入れたけどその日のうちに全部食べてしまったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





次女ちゃんが毎年誕生日近くになるとサーティワンのアイスケーキ買って〜言うんじゃけど

まだ一回も買った事ないのよね〜。








キティちゃんが新しく仲間入りしたみたいねニヤリ


今年こそ買っちゃおうかなニヤリニヤリニヤリ