私と姉ちゃんが好きそうなお店がオープンしたよ〜おねがい


オープン前に姉ちゃんにこんなん出来るけん

いつか行こうや〜ってラインしてたんよ。



3日後。仕事してたら姉ちゃんからライン。

「あんた仕事終わったら食べに行くよー!」ってびっくり



行動力すごっ!姉ちゃんはうちから80キロ位の所に住んでるよ。

即行動じゃわニヤリ

やっぱり姉妹じゃわ〜性格似てるわニヤリ

でも姉A型と私B型だよ〜ニヤリ

お互い相手を振り回してる自覚ありニヤリ



仕事終わって来たよ〜


アロハカフェPineappleおねがい










二日目に行く〜

人多すぎ〜

なんとか席確保〜

30分かかると言われる〜

待つ〜

全然こない〜

イライラしてきた〜

皆無言になる〜

結局1時間後にきた〜

写真撮る時間あるなら早く食いたい〜










肉肉!

バンズも美味しいわ!

ポテトはCOCO'Sのみたく細くて好きなやつじゃったラブ

バーガーでかいけ付き合いたてのカップルは行ったらいけんやつじゃわ笑



海水浴始まったら人ウジャウジャじゃけん

来れんけ〜ね!

今度は秋に行こうかなおねがい





海水浴オープンにむけて砂浜整備してたよ〜。

帰りは曇って涼しかった〜。






性格も似とるし

服のジャンルも似とるし

よーみりゃサンダルもそっくりじゃが笑い泣き

なんか嫌じゃわニヤリニヤリニヤリ

顔は全然似てないけーよかったわ爆笑