遅ればせながら

流行りの焼きポンデリング作ってみたニヤリ




砂糖たっぷり面を下にして40秒焼いて〜
ひっくり返して40秒〜
またひっくり返して20秒〜
またまたひっくり返して20秒〜




出来上がったらしばらく放置したほうが美味しいらしいので10分だけ食べるの我慢してみた。




↑ポンデライオンのお皿に入れたら

めっちゃ可愛い事になった笑い泣き



ちょいキャラメル味?みたいな感じ〜

いつもと違う食感になって美味しかったニコニコ

サクジュワ〜ニコニコ


普通に食べるより美味しいラブ


これハマりそう🐷🐷🐷


ダイエット中なのにデブまっしぐら🐷🐷🐷


なんでこんなことになるんだろうか?ニヤリ