遠足で宮島に行って来た娘ちゃんウインク


貸切フェリーで呉から宮島に直だよー。

リッチなわニヤリ



時間なくて揚げもみじが1つしか食べれんかったショボーンってずっとブーブー言うとるんよ。うっせー&しつこい



宮島連れて行ってあげたいけど人が多くて行きたくなーい。

広島駅にも揚げもみじのお店出来たらしいけどGWで人ウジャウジャだから行きたくなーい。



なので作ってみたニヤリ




スーパーで買ったのでこの激甘そうなもみじ饅頭しかなかったニヤリ

ほんまはクリームと抹茶が欲しかったけど仕方ない〜ニヤリ




えらい衣が少ないが笑



うまいびっくりびっくりびっくり

めっちゃ美味しいラブラブラブ

簡単に作れるけおやつにええよウインク





こんなん食べよーたらまた太るがねニヤリ
5月からダイエットしようかね口笛