痩せる気はあるのよ〜ニヤリ
あと3キロは痩せたいのよ〜ニヤリ
でも美味しい物を食べたい欲が止まらないのよ〜ニヤリ



尾道WHARFの日替わりパスタラブ
大葉とアサリの和風パスタ〜
激ウマだったラブ




千光寺のみかんソフトおねがい
さっぱりしてめちゃ美味しいおねがい
はっさくソフトもあったよ〜




中央通りのテッラ・ナチュラーレの
ミルフィーユカツサンドラブ
ここのパンが大好きラブラブラブ
懺悔食パン!!
前は安芸高田市にしか売ってなかったけど今はここで買えるようになったけん市内出た時は買って帰るよ〜おねがい




廿日市のお友達と中間地点??
宇品で待ち合わせて浜勝ランチ〜ウインク




びくドンのモーニング。
これ380円チュー
珈琲おかわり自由だよニヤリ
三杯飲んだウインク




東広島の韓丼。
ホルモンスンドゥブおねがい
安くて美味しいのでお気に入りのお店おねがい
激アツなので火傷に注意ニヤリ




伯和ホテル、喫茶のスワンシューチュー
蛇にしか見えなくて食べるのがちょい怖かったニヤリでも頭からかぶりついたよチュー
伯和ホテルの中のパン屋さん、パンクレールの生ドーナツがホンマに美味しい!!
我が家みんなのお気に入りで西条に行ったらいつも買って帰る口笛(↑袋見えてるじゃろ?(笑))
 



飽きたけどまたキャンディアップル笑
娘ちゃんと市内出たら絶対買わされるニヤリ
食べ飽きたけどやっぱり美味しいニヤリ





1人銀だこニヤリ
友達と焼肉行くのに待ち合わせまで時間あるからってたこ焼き食べてしまうアホな女ニヤリ
しかもメロンソーダつき笑




中央通りのジラフクレープ。
土日はいつも行列だけど平日はそんなに並んでないよ〜
おやつの時間でもないしお腹空いてなかったけど気がついたら食べてたわニヤリ
いつ食べても美味しいラブラブラブ
安定のチョコバナナですニヤリ


てかあたしどこでもカフェラテ飲んでるな〜ニヤリ
しかも甘々じゃないと飲めないしニヤリニヤリ
糖分やばいね〜

休日のたんびにどっか出掛けてなんか食べてるし〜
こんなんじゃ絶対痩せないわ〜
こんなんじゃお金も貯まらないし〜


ほんま意思が弱いわ〜爆笑爆笑爆笑



ちなみに仕事中はずっとこのおこげキャンディなめてるニヤリ


仕事中もデブ活してるわ〜
ほんまいけんわ〜笑い泣き