明日25日はお楽しみ給料日ですよーおいでおいでおいで

って事は本日24日日曜日は超絶金欠の日ですニヤリニヤリニヤリ


私の財布の中身は1125円です笑い泣き

ペイペイ残高71円笑い泣き







子供の所持金より少ないが笑い泣き笑い泣き


今月かなりきつかったのよー笑い泣き

旦那韓国旅行とかTV壊れて買っちゃったし

娘ちゃんの教科書代も払ったし。

私の牡蠣食べ放題もなかなか高かったしニヤリ



お金ないけど家でゴロゴロしたくない〜

だって今日は旦那も子供も予定なしでずっと家にいる!!

こりゃストレスしかないっニヤリ

家を出ないとニヤリ

てなわけで1125円と71円を持って

お友達と遊んできたよ〜おいで


まずちょっと腹ごしらえ〜。

ミスド〜。お誕生日にお友達からラインギフト貰ってたからそれでお支払〜チョキ

ただチョキ


なんか米が食べたいぞっ!

ローソンでおにぎりとからあげくんレッド口笛

これもお誕生日に貰ったラインギフトあるからこれでお支払〜チョキただチョキ


ラインギフト考えた人マジ神だわ〜ニコニコ



友達がスタバの新作飲みたい!!

って言うことでスタバへ〜。

私はいつものスターバックスラテピンクハート

友達が奢ってくれたおねがいラッキーウインク


ここで旦那からライン!

「緑ネクタイやぶれたけんなんでもいいけん緑の買って来て!ストライプ以外!緑!」

緑緑うるせぇなニヤリなんでもいいって言いながらストライプだめって言うとるじゃないかよニヤリ

自分で買いに行けっ。

しまむらで980円でタイピン付き緑ネクタイ発見笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ずる賢いあたしは2980円と言い3000円ペイペイ送ってもらった笑笑笑

2000円増えた拍手拍手拍手

晩御飯代になるー拍手拍手拍手

夫婦とは騙し合ってなんぼです(笑)



友達と話しながらブラブラドライブしてたら

かなり遠くまで来てたわ爆笑三次かな?

アホだわ爆笑爆笑爆笑

引き返す〜笑い泣き


晩御飯は吉牛〜。

騙し取ったペイペイでお支払い〜ウインク


帰りガソリン入れる〜。

これは旦那口座からの引き落としカードなのでなーんも気にしなーい笑



お金なくてもめちゃくちゃ楽しかった!

スレトスフリーな日曜日になってよかったウインク

付き合ってくれた友達に感謝〜チューチューチュー

またよろしく〜ニヤリ




明日の給料日楽しみだな笑笑笑



明日は職場の人達と焼肉行くよウインク

文句言い合いながら泣き笑いしながら

たらふく食べてくるぞ〜チューチューチュー