次女ちゃんの

アレルギー検査結果が出たニヤリ



先生もこの数値にたまげていた笑い泣き

ここまでひどいの久しぶりにみたってよ爆笑






イヌネコも結構な数値だったわ。

マラセチアってのが高いほどアトピーがひどいらしい。そーいう研究結果が出たとか説明されたわニヤリ


次女ちゃん。
アトピーって思われてるのが嫌で自分で色々調べて塗ったり飲んだりしてるから肌は綺麗なんよ。見た感じアトピーって感じしないのよ!
よーく見たらアトピー???って感じ。


先生も肌の綺麗さ褒めてくれて次女ちゃん嬉しそうだったわチュー
学校の勉強は出来ないけど肌の事に関してはほんと人一倍努力して勉強してるから偉いなって関心するわ照れ


小さい頃にあった食物アレルギーもほぼなくなっていて安心した!そばアレルギーも消えてた!
でもそばはもう怖いから一生食べないらしい笑い泣き
美味しいのにねっチュー