射手座木星期で広げたことを
山羊座木星期では形にしていく❗




この一年、
幸せになるために
いろんなインプットしてきた🙌

幸せになるために、というか
幸せなことを思いだすために?

最初は自己啓発本や子育ての本読んだり
暮らしの講座受けたり
占星術や数秘術を勉強したり
それの鑑定受けたり
自分でもセッションしてみたり
コミュニケーションのために
NLPを勉強したり
いろんな本読んでみたり
ノート書いてみたり
なんやらかんやら✏️

確かに世界は広がったな~と思うし、
一年前とは視点や考え方は違うと思う💡
(自分で変わった感覚はあまりない😂)



さぁここから
どう形にしていくか💡ですね‼️

わたしの山羊座は3ハウスなので
今まで学んだこと&
コミュニケーションを強化して

良い気分を保てるように
柔軟な視点と自分を見つめる習慣を
身に付けていきたいな~と思います😆✌️

写真は
映えるとうわさの
レインボーチーズケーキ🌈💓