わたしは自分から友達を誘って
遊びに行くことが多いです
.
こういうところは活動宮だらけだもんな~
と思います💡
太陽、水星、土星、天王星、海王星→山羊座
火星→牡羊座

活動宮(♈♋♎♑)は
自分が決めたことしたい
はじめるのが得意

不動宮(♉♌♏♒)は
続けるのが得意

柔軟宮(♊♍♐♓)は
合わせるのが得意



わたしの遊びによく付き合ってくれるのは
双子座のお友達✌️

射手座の子は、
自分から誘うの苦手だから
誘ってくれると嬉しいと言っていました✌️

魚座の子は、
あんまり興味なくても
誘ってくれたら着いてくよ~って言っていました✌️

誘いにすぐ乗ってくれるのは
柔軟宮😆笑


柔軟宮はほんとに柔軟だし
不動宮はこつこつ続けるところ、
自分にはないのでいいな~❤️と思います