スマイリングベイビー | 黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

スマイリングベイビー

おはようございますキラキラ
今日は久しぶりに午前中だけ晴れるみたいですね😊☀️
先日、知り合いの紹介でNPO法人プロジェクト『SmilingBaby』の撮影に行ってきました👶💗カメラマンは写真家で有名な堀口マモル氏ですキラキラ
{14B8E742-C6B0-46D6-B799-7CCC9E4F3819:01}
NPO法人プロジェクト『SmilingBaby』の撮影に行ってきました👶💗
生後3ヶ月以上~5ヶ月未満のベビーの笑顔を撮影するというもので、赤ちゃんのピュアな笑顔を世界中に拡散することで地球をハッピーでいっぱいにすることを目指してるプロジェクトです✨
{B05DE089-7B5C-44BB-8EA3-B0BBCCE7BB52:01}

あいにくの雨で、初めてのスタジオ撮影なので泣いちゃうかなと思っていたんですが終始ご機嫌で元気いっぱいの笑顔見せてくれました☺️👏💕
ついでに親子写真もお願いしました👪



{0357B997-134C-490A-8E3B-60241AD15CB9:01}

赤ちゃんの笑顔って本当に癒されますよねニコニコラブラブ
興味ある方は下記のURLをチェックしてみてくださいねニコニコ音譜

www.smilingbaby.jp


Twitter:@niiii27