ママ友ランチ会 | 黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

ママ友ランチ会

こんにちはニコニコ
ここ数日、お天気が良くて桜も満開ですね🌸✨私の花粉症も最高潮ですがカゼ

この前、横浜のマークイズに遊びに行ってきました音譜{52DD9801-6BA5-41C1-848E-91293350FC2A:01}
乙黒えりちゃんと山岸えりちゃんのダブルえりちゃんでラブラブ!ラブラブ

{C6E0AE19-499C-43DE-ABC6-2009EAE010CD:01}

2人とも先輩ママなので話していて色々と勉強になる事がたくさんにひひ
娘ちゃんたちもたくさんおしゃべりしていて、女の子の仕草や言葉って本当におませさんで可愛いすぎです👭ドキドキ

{90C55E43-F1EE-4ACC-82B3-9F7E45E315A3:01}

息子もまぜてもらってお店屋さんごっこ楽しそう音譜

{376E81AB-53F0-465D-BFCA-190798ADC4F8:01}

えりママにも抱っこしてもらってご機嫌です👶💖

{28FE351C-BC1B-436D-B283-BBBE77284D5D:01}

お出かけのときはベビーカーと抱っこ紐の両方使いで、なんとか2人でのりきれますキラキラ
最近ベビーカーには寝ている時以外は長い時間乗ってくれないので、抱っこ紐でお外をみせたりして景色や色々なものを吸収して、疲れたらそのまま寝てしまうのでランチのときは凄く助かりますにひひチョキ

暖かくなってきたので、五感を刺激する為にお外の色々なものを見せれたらいいなと思います音譜