あっという間な1ヶ月 | 黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

あっという間な1ヶ月

皆さん、ご無沙汰していますにひひ
今日は生憎の天気ですね☔️

息子のお世話や家事などマイペースにのんびりしていたら、あっという間に1ヶ月が過ぎました❗️

息子もすくすく成長しもうすぐ3ヶ月ですラブラブ

{8F54A2D3-B2CB-48E4-A78C-8115942F5AD3:01}



ブログ更新しない間にたくさん写真が溜まってしまいましたべーっだ!あせる少しずつアップしていきますねニコニコ
息子にたくさんお友達が会いにきてくれました音譜

{F64A276B-018F-4CA6-B201-8342FFA20714:01}

めぐちゃんドキドキ
東京で頑張る良き仲間ですにひひ

{A1E57EC2-C6ED-4F78-89AD-F67F1ED2846D:01}

大学時代のゆかとまゆかドキドキ
たくさん写真を撮ってくれて楽しい撮影会になりました✨

{F27D31F9-ECE2-4CC0-8488-DD08BF6A17CA:01}

妊婦ちゃんさおりドキドキ
今年の夏に双子の赤ちゃんが生まれるそうで私も楽しみです
ひとりでも子育ては大変ですが、一気にふたりはなかなかハードになると思いますがその分幸せも2倍で楽しいですね音譜

{4CDABBE5-C99F-4CCA-B99E-4F2A112D4153:01}
えりと尚美ドキドキ
名古屋のモデル時代から仲良しのえりとはついにママ友になれましたニコニコ
尚美の娘ちゃんとは1才近いで、大きくなったら遊ばせるのが楽しみです音譜
{51BA6FF7-6886-4E4F-87F6-0AAF600F2274:01}

チビちゃんたち大集合でおうちは赤ちゃんたちで大盛り上がりラブラブ!音譜

{7C7C6833-1AEE-47D4-BDB0-F62D1035D677:01}

小泉恵未さんと西島まどかちゃんドキドキ
MXの番組に出ていた時はこんな風に仲良くなれるとは思いませんでしたが良きお姉さん的存在です(o^^o)

みんな息子を可愛がってくれて良かったニコニコ

話は変わりますが、皆さん今年は花粉症大丈夫ですかはてなマーク
私は今年は大丈夫かなと思っていたら、先週ついにやってきましたしょぼん今年は2倍と聞いたので、早めに耳鼻科に行って処方してもらいました‼︎
授乳中でもほとんどの薬は飲めるんです。
我慢せず病院に行きましょうねにひひ‼️




Twitter:@niiii27