久しぶりのお出かけ | 黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

久しぶりのお出かけ

皆さん、ご無沙汰してますキラキラ
更新が空いてしまって、ご心配おかけしてすいません。
最近は体調も良く、実家でゆっくりマタニティライフをさせていただいてますにひひ
{438C4E4A-1846-4598-A292-1AC193B6DC46:01}
最近すっかり、寒くなって秋から冬になりましたね‼️
そんな中、どうしても紅葉が観たくなって家族でお出かけしてきましたニコニコ

{4DEB62F7-5ECA-48A0-91CA-44B96192B238:01}

{8A1C33E3-3986-4916-8B35-57C07BBB569F:01}

大阪城公園へ音譜そして、初めての大阪城キラキラ
少し早かったんです、所どころ紅葉してるところあってなんとか写真に収めてきましたもみじキラキラ


{8C6DC4C6-C9B6-4E72-939A-392C3DC1CC20:01}

旦那さんも仕事忙しい中、来てくれて感謝ですニコニコ

{E1F367CE-1DD1-4872-8E5C-A2F11113B76E:01}



{3DEFC52C-6DE6-43A7-BAED-AE9916CC593C:01}

夜は道頓堀で新しくなったグリコも見て、
大阪くると食べたくなる”美津の”の山芋焼ドキドキ
小麦粉を使わない100%山芋と他の具材だけビックリマークこれが写真で見てる以上に本当にふわふわトロトロでもぉ~美味しいんですラブラブ!ドキドキドキドキ
{D194B7A4-64FA-47B6-998E-EAE6E0BE3725:01}
{4EB3F411-E83C-468A-9161-8DC2D3B8D5E1:01}
そして、定番のお好み焼き音譜
これもふわふわでとっても美味しかったなぁ~べーっだ!

大切な家族ととっても幸せな時間を過ごしましたラブラブ




Twitter:@niiii27