誕生日祝い&私服 | 黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

誕生日祝い&私服

こんにちはにひひ

今日はあいにくの雨で少し肌寒いですね!!
ブログの更新が空いてしまったんですが、私は体調も良く元気に過ごしてますにひひ音譜

今日はたまりにたまった写真をUPしますニコニコ💜



8月27日は誕生日だったので、初めて旦那さんの家族とお祝いディナーしたり、色々なお友達がお祝いしてくれたりと誕生日週間は食べて食べての週間でした目チョキ

photo:01



東京MXのときから仲良くさせて頂いている小泉アナのご自宅に招待して頂き、手作りのお料理やこんな可愛いケーキでお祝いをしてくれましたラブラブ
ありがとうございます音譜これからも家族ぐるみで仲良くして行きたいなドキドキ

photo:10



そして、名古屋から友達がうちに泊まりに来てくれて2人でパーティーディナーを作って食べましたクラッカー
私がお風呂に入ってる間に可愛くバースデーデコレーションしてくれて感動ラブラブ
高校時代からの付き合いなのでもう10年以上の友達ですラブラブ!

photo:11


一度も作ったことのないローストビーフを作ってなんだか、豪華なディナーになりましたドキドキドキドキ



毎度お馴染みのマイちゃんとドキドキ
最近はマイちゃんの仕事が忙しいのと私の体調を気遣ってくれてなかなか2人で会う機会がなく、久しぶりにランチへニコニコ
誕生日が3日違いなのでお互いにプレゼント交換して祝いドキドキ
そんな中、とても美しい共通の友達が突然お店にやってきて2人に誕生日プレゼント渡して爽やかに帰っていきましたキラキラ

一瞬の出来事だったので、2人ともビックリしぱなしでしたにひひ

photo:04


photo:05


マイちゃんからはこんな可愛いグラスのプレゼントニコニコ💜

photo:06


photo:07


9月に入ってもまだまだ祝ってくれる友達がラブラブ

ママになっても変わらず、本当にオシャレで可愛くて毎回見惚れてしまう尚美も娘ちゃんと一緒にラブラブ!
2人とも可愛くて癒やされまくった私でしたにひひ

来年の誕生日にはまた家族増えてるねドキドキ


最近は気温も涼しく秋らしくなってきたので、七分袖デビューにひひ


photo:08


photo:09



あとは楽ちんなサロペットとお腹がゴムのパンツチョキ
どんどん着れない服が増えてくるし、そろそろ冬服も揃えなきゃなぁ😊もみじ



Twitter:@niiii27