ミャンマー国際航空 チアアップリーダー就任 | 黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

ミャンマー国際航空 チアアップリーダー就任

今、ある大きなプロジェクトのため大阪に来ていますキラキラ

photo:02



この度、ミャンマーと関西国際空港を結ぶミャンマー国際航空Myanmar Airways International(MAI)より 関西国際空港⇔ヤンゴン定期便就航することになりました。
定期便就航に向けて『ミャンマーエアウェイズインターナショナルジャパン』を設立し日本ミャンマー共同運航のため準備しています。

そこで私は何をするかというと、日本ミャンマー友好関係をより深めるためミャンマーエアウェイズインターナショナルMAIと共に成長していけるようにスペシャルサポーターとして、ここではチアアップリーダーに就任することになりました!!

photo:03



本日はミャンマー国際航空会長Mr.Khin Maung Lattを始めミャンマーエアウェイズインターナショナルジャパン株式会社のCEO木村勇一郎氏と共に大阪府庁に訪問し、松井一郎知事に就航準備のご報告とご挨拶に伺わせて頂きました。

このような大きな日本ミャンマーのプロジェクトに関わらせて頂けて、すごく嬉しく思うのと本当に感謝していますニコニコ


実は10日の明日は『ミャンマー国際航空 関西国際空港⇔ヤンゴン定期便就航準備』プレス発表なんですキラキラ


関係者の方に許可を頂き、一足先にブログで発表していいとの事なので、一足先に皆さんにご報告できて嬉しいです音譜

これから関西空港からヤンゴンへ行けちゃいますにひひ
日本の方もミャンマーの方も気軽に行き来できるようになるのは両国にとってもいい事ですね!

私も少しでもサポートができるように頑張りたいと思います‼︎



Twitter:@niiii27