高田純次のアジアぷらぷら | 黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

高田純次のアジアぷらぷら

おはようございます音譜
今日は雛祭りべーっだ!
私は大きくなってから日本に来たので、雛祭りを一度もお祝いしたことがないんですがとても素敵な文化だと思っていますキラキラ
だって女の子に生まれてきてくれたことを皆で分かち会えるなんて嬉しいですよねラブラブ!

いつか子供をもつときがきたら、お祝いしてあげたいなぁドキドキ



先日、このお方とご一緒させて頂きましたにひひ
とっても素敵な高田純次さんドキドキ
BS12chの『高田純次のアジアぷらぷら』という番組でしたビックリマーク

{7793AFDB-9750-4B91-A789-ADB0E047B846:01}


初めてお会いしましたが、こんな表現で失礼かとは思いますが想像していた以上に気さくでとっても面白くて素敵な方でしたにひひ

私の周りにも高田さんのファンはたくさんいて、みんな羨ましがっていましたビックリマーク


{6CFA0C7F-1A9C-4C54-8987-4C9F585A987A:01}

{6C930384-8647-4304-96A9-46A1DC4E81E0:01}


高田馬場に新しくオープンしたミャンマー人店主が作るあるお店に行ってきましたキラキラ



ロケの前にお世話になっているサロンchobiiに行ってシャンプー&スタイリングしてきましたおとめ座

{BBECD68E-EB93-45CC-A2CA-5B7A13F889D4:01}


萩野さんはカットはもちろんスタイリングは天下一品ドキドキ
お仕事でヘアメイクさんがいないときなどは、いつもお願いしてますにひひ

{9CC2FF74-E505-48CF-A45E-1194721BB9D8:01}


私の好みを熟知しているのですドキドキ
満足の仕上がりで1日ロケが気持ちよく頑張れましたニコニコ

3月16日放送のBS12ch是非ご覧くださいにひひあー楽しすぎました音譜
私も早くみたいラブラブ



Twitter:@niiii27