がんばれミャンマーありがとう日本 | 黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

がんばれミャンマーありがとう日本

昨日、東南アジアの大会SEA GAMESのミャンマー選手団ユニフォームを日本のトップデザイナーであるKoshino Junkoさんがデザインされ、ミャンマーのStrand Hotelにてそのお披露目ファッションショーが行われましたキラキラ


photo:01


photo:02



今回、私も日本ミャンマー共同制作の番組の為ミャンマーの衛星放送のSky NetとMNTVの取材で行かせて頂きましたにひひ
前回、日本の撮影の際に一緒だったプレゼンターのニャン君とカメラマンスタッフとまた一緒にお仕事することができました!!

photo:06


photo:07




photo:08


photo:09



ミャンマーの8つの少数民族の衣装のショーや日本の浴衣のショーキラキラ

photo:15



歌のショーなどキラキラ盛りだくさんの素敵なショーでしたニコニコ

photo:16


photo:14



このように日本がミャンマーの発展の為サポートをして頂き、互いに親密な関係になり、より良い交友関係を築く事ができるのはとても嬉しいですねニコニコ

私もその一員として日本ミャンマーの友好関係に微力ながら力添え出来るようにこれからも頑張って行きます!!

目標は日本ミャンマー親善大使です!!


Twitter:@niiii27