今日は生放送☆ | 黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

今日は生放送☆


『マネーの羅針盤』ご覧頂きありがとうございましたにひひ
ミャンマーに帰っていたので久しぶりの出演でしたひらめき電球

photo:02



今日はロボット展のロケのVTRがありましたが、ニイナロボットいかがでしたかにひひ
まさか、ロボットになるとは、、下手なロボットですいませんガーン
もう少し練習すれば良かったとちょっと後悔あせる


photo:03


今日のヘアメイク自分ではけっこう気に入ってますにひひ音譜メイクさんに素敵にしてもらいましたドキドキ
耳下までのボブが伸びてきて、まとまりがつかなくなってきたので両サイドをねじって後ろに留め少しボリュームダウンしてますキラキラ

やっぱり、何度写真を見ても少し顔にお肉がついてきた気が、、、叫び
ミャンマーでの食べ過ぎが今出てきてるかも~しょぼんでもミャンマーご飯好きなんだもんドキドキ

また今月も仕事で行くのにー叫び
気を付けます‼︎笑

photo:04



今日の私服星
この時期になると黒が着たくなるんですねにひひ


最近すっかり冬になってきたので、そろそろコートの準備をしないとねクリスマスツリーキラキラ


Twitter:@niiii27