初のグラビア! | 黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

初のグラビア!

皆さん、更新がご無沙汰になってしまいすいませんしょぼん
お盆休みはゆっくりできたので、昨日からお仕事はパワー全開でしたよ音譜

昨日は横須賀市の佐島と言う海の近くのお宅での撮影でしたキラキラ
photo:01


photo:02



目の前は見渡す限り綺麗な海で、お仕事を忘れてしまいそうなくらい心が穏やかに撮影できましたにひひ

やっと皆さんにもお知らせできるので嬉しいです‼

週刊プレイボーイさんのグラビアの特集ページに出させ頂くことになりましたにひひビックリマーク
デビューしてから水着やグラビアのお仕事はしてなかったので今回が初の水着グラビアです!!わぁ~ビックリにひひ!!

photo:03


photo:04



グラビア向きのナイスバディーでもないので少しグラビアに抵抗があったんですが、せっかく頂いたお仕事だし今しか見せられない等身大の私があると思うので是非見て欲しくてニコニコ
素敵な写真が撮れたかなと思ってますキラキラ

皆さんがどんな反応してくれるか楽しみです音譜発売日、また告知しますねーニコニコ

首を長~くして待っててくださいねラブラブ



Twitter:@niiii27