浅草と岸和田ロケ | 黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

浅草と岸和田ロケ

3日目は東京に戻ってきて、東京江戸博物館や東京の代名詞観光名所である浅草の浅草寺に行ったり、時代屋で変身してみたりしましたニコニコ
photo:01


photo:05



侍に変身したニャン君キラキラ日本の侍は笑わないイメージだそうです!
photo:09


photo:04


私もこんな感じにキラキラ

そして、日本に来て初めての人力車ビックリマーク
浅草の街をミャンマーの人がミャンマーの衣装を着て人力車に乗るのは初めての試みでなんだか、面白かったですにひひ

photo:02



お兄さんの笑顔も素敵でしたニコニコ音譜

photo:03




そして、次の日はカーネーションの舞台である岸和田へにひひ
初めて見る岸和田城はとても素敵でした‼
photo:06



photo:10


だんじり会館に行き、だんじり祭りの歴史や山車に乗って大工方の体験もさせて頂きましたにひひ
(写真は岸和田市のホームページから使わせて頂きました。)
ホームページにもロケの様子がアップされています!ありがとうございました。

http://kishibura.jp/blog/news/2013/07/mntv.html

そして、岸和田市の本町という日本家屋に今でも大事に住まわれている町でロケキラキラ京都の街並みに少し似ていて情緒溢れる町で、私個人的にとっても好きな町になりましたニコニコ
photo:07


photo:08




岸和田の皆さんの暖かさと人情味に触れることができて本当に良かったですキラキラ


Twitter:@niiii27