打ち合せ&SABONリニューアルOpen記念パーティー | 黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

打ち合せ&SABONリニューアルOpen記念パーティー

ふぅ~今日は疲れたじょーショック!あせるなんてねにひひ

今日は昼から某局のあるビッグプロジェクトのロケ打ち合せをしてきました‼

私にとって初めての挑戦で、気持ち的に不安もあったりするけど、私にとってもいい事で凄く頑張り甲斐がある素敵なお仕事ですキラキラ

そんな大切なプロジェクトの為、関係者の皆さんとの打ち合せは本当に真剣に綿密にされています。

大切なプロジェクトだからこそ4時間にも及ぶ打ち合せをし、私も真剣で久しぶりに頭をフル回転させた為コメカミの辺りがぎゅーッとする感覚がありましたにひひ

まだ詳しい内容は発表できないですが、許可がでたらブログで報告させて頂きますねニコニコ

photo:01



ひとしきり真剣にお仕事したあとはマイちゃんと合流しSABONリニューアルOpen記念パーティーに行ってきました音譜

photo:03


photo:04



店内にあった可愛い鏡の前でドキドキ

photo:05



SABONは大好きでスクラブやボディークリームも愛用してますラブラブ!
見た目の可愛さはモチロン、凄くいい香りの商品ばっかりで疲れた体が癒されましたニコニコラブラブ

photo:06



今日の私服ちゃん☆

Tシャツ:ZARA
肩にかけたシャツ:Fabiane Roux
ロングスカート:PLST
靴:カスタネール

今日の気候は蒸し蒸しベタベタしすぎて、自然のハイライト的なテカリがお顔にありましたにひひ


Twitter:@niiii27

※オフィシャルWEBサイト ミャンマー語講座が更新されました!
http://niina-myanmar.com/