未知なるミャンマーin代官山蔦屋 | 黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

未知なるミャンマーin代官山蔦屋

今日は久しぶりに五右衛門のパスタ食べましたキラキラ
トマトソースと魚貝が好きでいつもペスカトーレばっかり食べてたんですが、この海老とからすみのペペロンチーノに出会ってから行くと絶対これしか食べないくらいハマってますニコニコ
だって美味しいんだもんラブラブ!ドキドキ

photo:01



皆さん一度お試しをにひひ


今日は風が気持ちいいので、代官山までぷらっとお散歩音譜
蔦屋の中にあるスタバの近くの一角で毎回いろいろな国の特集をしてます。
今回は『未知なるミャンマー』!!
蔦屋書店の旅行コンシェルジュ森本さんと行くミャンマー5日間の旅キラキラ
photo:02


photo:03



ミャンマー関連の本や小物などが置いてあって、気軽にミャンマーと触れ合えるスペースになってますにひひキラキラ

photo:04


photo:05



これは少数民族カチン族のカバンです!

代官山蔦屋に行った際は是非『未知なるミャンマー』コーナーをご覧になってみてくださいニコニコひらめき電球


Twitter:@niiii27