昨日のロケ | 黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

昨日のロケ

ミンガラバーキラキラ
昨日はテレビ東京の『マネーの羅針盤』のロケでしたニコニコ
有難い事に最近準レギュラーになりつつありますにひひ

photo:01



今回はミャンマー特集ですキラキラ
先日27年ぶりに来日したスーチーさんの交流会やリトルミャンマータウンがある高田馬場にあるミャンマー料理店やミャンマーへの旅行者が増えていると言うことで旅行会社に取材に行ってきました!
初めてスーチーさんにお目にかかれるので私はとてもワクワクし、とても感動しました。

photo:04


photo:05



そして、ミャンマー料理店のお母さんとミャンマー語で話したりしていたら、自分の母親に会いたくなりましたドキドキここ最近ミャンマー語を話すことが増えてきて、毎日ミャンマーを身近に感じられて嬉しいのと久しぶりにミャンマーに帰りたくもなりました。
この放送は20日、土曜日12:05~テレビ東京『マネーの羅針盤』を是非ご覧くださいニコニコ当日、スタジオの生放送にも出演しますのでお楽しみににひひ音譜


Twitter:@niiii27