そういえば明日 | 黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

そういえば明日

またまた可愛い子ちゃん、渋谷尚美ちゃんとランチして来ました音譜

photo:01


photo:04



この日は天気よかったので、お散歩しながらお店探しして気持ち良さそうなテラス席に入りましたニコニコキラキラ

photo:02



ほら、可愛いドキドキ毎回この小顔と笑顔に見惚れてますニコニコラブラブ
2人で会う日は絶対天気がいいので、ニイナもしかて晴れ女?って言われたんですがそうかなぁ~べーっだ!はてなマークでも、休みの日は絶対天気が良くて、仕事の日は雪や雨だったりするんですよねショック!これってどうなんだろう~あせる
ナオミが晴れ女なのかもニコニコラブラブ

photo:03


こちら奇跡の一枚キラキラ
私を撮ってくれようとしてシャッター押した瞬間ビックリマーク
見事に店員さんカメラ目線目もしや確信犯?笑 ナイススマイル~[みんな:01]



告知忘れてましたが、明日の土曜日お昼12時5分からテレビ東京『マネーの羅針盤』京都で取材した内容が放送されます(o^^o)ギリギリになってしまいごめんなさいしょぼん
是非ご覧ください♬
http://t.co/njmlLlb1ht


Twitter:@niiii27