ダンディ忘年会☆ | 黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

ダンディ忘年会☆

photo:03



昨日、仕事の帰りにみた東京タワー東京タワーやっぱり近くでみると大きいなぁアップ

夜はダンディの忘年会でしたひらめき電球
初めて各曜日の出演者とバーディちゃんにお会い出来たんですニコニコ音譜
photo:01


私の左から曜日順に栗田佳織ちゃん、町さん、ラフルアー宮澤エマちゃん、小野麻亜矢ちゃんドキドキ
普段は曜日が違うので、なかなか会う機会がないので嬉しかったですニコニコ音譜

photo:02



そして、こんなにもたくさんの方がニッポンダンディに関わりみんなでいい番組を作るため日々頑張っているんですビックリマーク
出演者の皆さん、スタッフさん達のおかげで番組始まって1ヶ月遅れの私もなんとか2ヶ月間やってこれましたにひひありがとうございました!

来年もこの番組で月曜バーディの自分の役目を果たせるように頑張っていきますので宜しくお願いします[みんな:01]キラキラ

明日は生放送とダンディロケで仕事納めですにひひ
ラストスパート頑張りますニコニコグッド!



Twitter:@niiii27