感謝感謝☆ | 黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

感謝感謝☆

舞台を終えて、本当にたくさんの方に感謝してもしきれませんかお


樹木監督を始め共演者の皆さん、来て頂いた皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございましたニコニコキラキラ
なにより、この作品に出会わせてくれた監督と運命に感謝したいですラブラブ私の中で自分自身の成長を感じられたし、新たな自分を見つける事が出来て良かったです‼




いつも仲良くさせて頂いて、妹のように可愛がってくれている東京MX アナウンサー小泉恵未さんドキドキ忙しい中、スケジュール合わせて来てくれましたニコニコ

photo:01



博多座で仲良くさせて頂いた小林音子さんドキドキマネージメントのお仕事をしながら、女優さんもしていると言うバリバリのキャリアウマーンで憧れですにひひ音譜

photo:02



そして、仲良しモデルの芳賀勇一くんも忙しい中来てくれましたニコニコ
彼も最近お芝居を初めたようで来年1月に舞台に立つそうです‼そのときは私も観に行かなきゃ!!

photo:03



中日劇場と博多座でご一緒した、整体の高橋先生キラキラ先生はコロッケ座長やたくさんの歌手の方の身体のメンテナンスや治療をしていて凄いんですにひひグッド!

photo:04



そして、あさみちゃんドキドキ
彼女はガールズユニットで歌とダンスをしている歌姫なんですニコニコ音譜

photo:05



こうして、皆さんに支えられて一つの素敵な作品が出来るのだと改めて感じましたビックリマーク

以上、『ニコラスK2を探せ!』舞台日記でしたニコニコ




Twitter:@niiii27