ゴールデンアワー☆ | 黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

ゴールデンアワー☆

この記事UPし忘れてましたあせる
火曜日はゴールデンアワーに出演してきましたよニコニコ

photo:01



この日は『フェアトレード』の話し。
皆さんご存知でしたか?
恥かしながら私は初めて知ったんですが、私と同じような人がたくさんいると思いますひらめき電球
フェアトレード商品を買う事で、少しでも世界の貧しい生産者の力添えができるので、今まで通り過ぎていた商品を手に取ってみたいですよね。



番組ではたくさん難しいテーマや勉強になる話を討論していたので本番中はみんな真剣で私も真剣に色々な話をしました!

それと打って変わって、楽屋や本番前はみんな和気あいあいとした現場が今までになく心地よくて大好きですニコニコドキドキ

photo:02



この日は我らGHの歌姫GOWちゃんのバースデー直前音譜
いつも彼女の才能に感動しますニコニコ
そして、初めてのサッシャーさんキラキラ

毎回素敵な出会いに感謝しますニコニコ



Twitter:@niiii27