千秋楽☆ | 黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

千秋楽☆

昨日で『ミュージカル誠~とびだせ新選組』無事に4公演終わりましたにひひ

忙しい中、来て頂いた皆様本当にありがとうございましたキラキラ

終わってしまうなんて、寂しいですショック!
でも、すごく楽しんで出来ましたチョキ
初めてのことばっかりだったんですが、すごく勉強になったしすごく成長できた期間でしたひらめき電球
演技の奥深さ、見せ方などすごくいい経験でしたキラキラ


記念として、これから怒涛のみんなとの写真を載せて行きますね音譜

photo:01



まずは劇団員みんなでキラキラ

photo:02



新選組、副長土方歳三役の武智さんとニコニコ大先輩と共演できて本当に幸せですラブラブ

photo:03


そして、新選組局長近藤勇役の中州さんキラキラとってもダンディーでキュートな方ですドキドキ
永倉新八役の遠藤巧磨くん(右)と原田左之助役の佐藤輝くん(左)キラキラ

photo:06



藤堂平助役の志村さん(右)キラキラ

photo:05


斎藤一役のsoriくんキラキラ
吉本のイケメンユニットL.a.f.uのメインボーカルも務めていますにひひカラオケ

photo:04


典子の父、阿部清麻呂役の黒岩さんキラキラとっても紳士で素敵な方ですニコニコ

photo:07


俊平役の藤井くん(左)と沖田総司役の西島顕人くん(右)キラキラ
やっぱり、沖田さんイケメンですねニコニコ音譜
またまだ続く右矢印




Twitter:@niiii27