HAWAII!! | 黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

HAWAII!!

皆さん、元気ですか~にひひはてなマーク
更新があいてしまってすみませんショック!
毎日、寒い日が続いてますね雪あせる


なので、今日はそんな寒さを吹き飛ばすようなブログをUPしたいと思います!!

ジャーンキラキラキラキラ

大好きな海ですドキドキ

photo:01



ずっとUP出来ず前の事になってしまいますが、大切な親友の結婚式のため人生2回目のハワイに行ってきました[みんな:01][みんな:02]

photo:02



見渡す限りきれ~いな海ドキドキドキドキドキドキ

photo:03



青い空ドキドキ青い海ドキドキ

photo:04


photo:05



マイコとブライドメイド風な双子ちゃんドレス👗を着ました口紅
ムームーはハワイの正装ですからねにひひ音譜

そして、私にはもうひとつ大役が!!
新婦の友人代表スピーチを頼まれていたので今までふたりの思い出を思い返しながら手紙を読みましたキラキラ

読む前から親友の顔を見たら涙が溢れなかなか上手く読めなかったんですが、気持ちだけは伝えることが出来たと思います[みんな:03]

親友のあんなに幸せそうな花嫁姿は一生忘れられない瞬間でしたニコニコラブラブ

photo:06



私は仕事の都合で、すぐに帰国飛行機
束の間の時間でしたがリフレッシュ出来たし、なにより幸せもおすそ分けしてもらいましたべーっだ!キスマーク

ベルHappy Weedingベル