今日のゴールデンアワー☆ | 黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

今日のゴールデンアワー☆

今日のメンバーはクリスティーンちゃん、ブンシリさん、アキラさんと一緒でしたにひひアップ

アキラさん久しぶりすぎます!!ヒゲ生やしててなんだから、カッコよくなってるじゃないですかぁにひひ
photo:02



今日は野球の為、放送時間が30分しかなかったですが面白さがギュッと凝縮されてたんじゃないかなと思いましたべーっだ!音譜

photo:03



『JAPANにひとこと言いたいゾー』のコーナー本当に好きですニコニコキラキラ

今日もタイゾーさんは惨敗ですねにひひにひひ
毎回タイゾーさんが罰ゲームを受けてる姿が楽しみです星


photo:04



今日の衣装は上品でラブリーな感じドキドキ

意外にもこれH&Mなんですワンピースリボン


来週のゴールデンアワーも楽しみにしていてくださいねべーっだ!ドキドキドキドキドキドキ