☆ゴールデンアワー☆ | 黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

☆ゴールデンアワー☆

こんにちは音譜
昨日はゴールデンアワーでしたにひひキラキラ最近、水曜日の出演が多いですね☆
photo:01


さすが格闘家アッカさんですビックリマーク
身体がスゴすぎて2人がかりでも絶対倒せないあせる

photo:02


そして、水曜日と言えば杉村大蔵さんにひひひらめき電球
タイゾーさんは本当にパワフルで面白くて、たまに納得させられることを言いますよねにひひ

先日、お子さんが産まれたと言うことで本番終わりにプレゼントのお祝いプレゼントキラキラ

絶対可愛いお子さんでしょうねドキドキおめでとうございます音譜

photo:03


おちゃめなこの2人ニコニコ

私の衣装の写真をお願いしたら、撮るふりして勝手にこの写真が撮られてたべーっだ!アップ

う~ん、まさに美女と野獣ですなぁ
ビックリマーク

photo:06


photo:05



最近、髪型を変えましたべーっだ!キラキラ
昨日気付いてくれた方もいましたねグッド!
これから暑くなってくるし、サッパリしてて気に入ってますべーっだ!星