京都散策 | 黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

京都散策

久しぶりに実家に帰って癒されてきましたにひひ
やっぱり家族はいいですねラブラブ
その帰りに友達と京都にぶらりと行って来ましたキラキラ
photo:01


友達が京都に詳しいので、いろいろ案内してくれましたひらめき電球

まずは三十三間堂からスタートクラッカー
中は撮影禁止だったので外観だけキラキラ
京都は仕事も含め何度か行ったことはあるんですが、三十三間堂は初めてビックリマーク
観音様が1000体ずらりと並んでいて、圧倒されましたあせるみんなそれぞれお顔が違うという事を聞いたので、1体ずつ、じーっと見つめていましたにひひ
photo:02


なぜかお寺は落ち着くんですよねべーっだ!
小さい時にミャンマーでおばあちゃんと一緒にお寺回ってたからかなぁにひひドキドキ

photo:03


やっぱり金閣寺はすごいキラキラキラキラ
境内に入った途端、眩しく輝いていましたねキラキラ
photo:08


photo:05


京都の町は情緒溢れていて、とても日本を感じられる場所なので好きだな音譜
photo:06


京都との食も味わってアップ
photo:07


甘味もラブラブ
最後はほろ酔いで帰りましたぁべーっだ!チョキ うふふ目