☆豪華結婚式パーティー☆ | 黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

☆豪華結婚式パーティー☆

徳光さん、実鈴さん本当におめでとうございますドキドキドキドキ

TVのワイドショーでも、度々報道されていましたねおんぷ

素敵な結婚パーティーに実は招待されて参加し てきましたべーっだ!ビックリマーク

こんな素晴らしい場に私も参加させていただくことができて、本当に光栄ですクラッカー


黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba-未設定

ザ.ゴールデンアワーではいつも徳光さんにお世話になり、優しくいろいろフォローして頂いて本当に素敵な方なので番組も楽しく、みんなに愛されていると思います。

本当にこの番組に携わることができて、本当に幸せですラブラブ!


そして、お父様(徳光和夫さん)もとても素敵な人柄が伝わってきます。


黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba-未設定
2次会は我らがゴールデンアワーのツートップが司会進行ですグッド!

笑いのセンスも引き込まれるトーク力もさすがですにひひビックリマーク


黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba-未設定
いつも現場を楽しく盛り上げてくれる矢野デビットさんアップ私の大好きなお兄ちゃんニコニコラブラブ


黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

ナイスバディー、ナイスボイス、ナイスパワフルなガゥちゃんアップ トークの切り返しもうまくて本当に勉強になりますニコニコ


黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

そして、最強コンビ2人のデュエット音譜歌は徳光さんと実鈴さんにちなんで「beauty and the beast]音譜

まさに美女と野獣ですねラブラブ!

矢野さんの歌声も素晴らしかったし、ガゥちゃんは歌もやっているだけあって、伸びやかな歌声で会場を包み込んでウットリいしちゃいました好


黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

最後に『ザ.ゴールデンアワー』のみんなで、新郎.新婦のお2人を囲んで記念撮影ニコニコチョキ

私どこにいるかわかるかな? 笑


本当にお2人は仲良さそうで、羨ましいなぁラブラブやっぱり、こう言うのみると結婚したくなりますねにひひ


徳光正行さんドキドキ田野辺実鈴さん本当におめでとうございますビックリマーク

これから末永くお幸せにラブラブ