揃った\(^o^)/ | にぃ菜~れっつ ☆ぁと~

にぃ菜~れっつ ☆ぁと~

にぃ菜の活動にっき☆

その829キラ音譜

 

今日のゲストはNonさんakn

こうして立つと、Nonさんて背ぇおっきいのよね身
 
そしてNonさんには、
「にぃ菜ちゃんて思ったより小さいねチラ
って言われた苦笑
 
よく言われます笑
 
まぁ、160cmなので標準なんですけど、
もう少しおっきく感じるらしい汗3苦笑
 
手に持ってるのは、
配信見た方はわかりますが、
2017年に放送されたアニメタイトル!!
頑張って作ったよ音符
 
今日は昨年同様、アニメ総括やりましたアニメ♢
 
2人が2017年一番面白いと思ったのは
Re:CREATORS(レクリエイターズ)
揃うと思わなかったーニヤニヤ
 
1月中に『声フェチさんが通る』でもお話する予定ですポイント
みなさんも是非見てみてくださいぐぅ~。
 
Nonさん、次は夏海に上半期総括SPやりましょうね笑
 
 お星様お知らせお星様

ハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblack

テレビカッコDoさん子たぃむ217 カッコ 

 ( どさんこたいむにーいちなな )
Doさん子たぃむ217

インターネットTV・流行学園.TV内で番組をOAウインク
第2・4火曜日20時からぐぅ~。

これ↓番組HPはこちらこれ↓

Doさん子たぃむ217

ハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblack
ラジオ『なんぼく友好条約』(Podcast)

http://nanyuu.seesaa.net/
毎月最終金曜23:30配信ウインク
MC:高杉にぃ菜/白玉はづき
たあいもないことをただただまったりしゃべる30分ニヤニヤ
ツイッター『なんゆうラジオBot』
https://mobile.twitter.com/nanyuuradio_bot
フォローしてねakn
ハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblack

ラジオ『声フェチさんが通る(仮)』(Podcast)
毎月第1・3・(5)火曜20:00配信ウインク
MC:高杉にぃ菜
アニメ・漫画・ラノベ・実写原作を個人的な意見で紹介する番組おんぷ~♪

ハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblack

Link『うたってみた』『なんぼく友好条約ティレクターズカットVer.』
など、YouTubeチャンネル専用のリンクページ作りました!!
ようつべリンク(・∀・) コレ左 黒豆ポチっとなっakn
おNEW!福山雅治さん作詞作曲の「Squall」をカバーしてみました音符
ハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblack
 
 ひよこしたっけねぇにわとり