先週から今週にかけて
かなり体調を崩していましたふとん1

前回の「にゃんこ食堂」記事もほぼストック

先週末はねこさんにごはん出したら寝てました


夜10時間半寝て、昼間も4時間近く寝る💤

どんだけ寝れるねん⁉️ですね



仕事も1週間ほどお休みしました

…コロナ療養以来です


そう言えばお姉ちゃん(長女)もコロナ陽性

私も?陰性でしたが実際には罹患してたかも?

そのお姉ちゃん。3/21に21才バースディバースデーケーキ

本人曰く体調不良でもコロナでも

ケーキは別腹ラブラブのこと


弟くんは私に「焼きうどん」を作ってくれました

地方に下宿する彼。こんなことは最初で最後?


大学生になるにあたりスーツも買いました


姫路レザーの革靴


姫路の皮産業について学んだことを思い出しました


大学生協への登録もしました

学食のサブスク(数万円で食べ放題)もあるそうです。私の時代ではなかったシステム

一人暮らしは栄養が偏るから、学食も貴重です


この間は私は病床から手続き、妻が弟くんと新生活の準備と慌ただしく過ぎました


まだ寛解とは言いにくいけど

評議員会もあるし復職しました

ぼちぼちがんばっていきます