みなさま、こんばんはー!
いやぁ。土曜日でしたね。

はい。平日となにも変わりませんでした…

でもね!今日あれ食べましたよ!あれ!

マックの限定のバーガーとシャカシャカポテト!

うん、シャカポはリピだな!
ハワイアンバーベキュー味おいしかった(ハート)
末っ子的には、ホットチリ的っぽい味で好きでした!

バーガーは、ロコモコと迷って、ざく切りビーフにしました!
うん、おいしかった!

最近、子どもの味付けのまま濃くしないで私も食べてるからか、味は濃く感じました。


マックって、たまに食べるとがっつり食べたくなりませんか?

末っ子、今安くなってるナゲット15Pも注文!
新しいソースも食べたんだけど…

うーん。どっちも苦手でした…

やっぱりマスタードソースが一番好き!

マスタードソースに、ポテトをつけてたべるのも大好きで、高校生のときからしてる…
おいしいのよぉ~

変わったと言えば、最近マックのドリンクはホットコーヒーを頼む!

以前もちょいちょい頼んだことはあるけど、やっぱりスプライトや白ぶどうが多かったから…

ハンバーガーにホットコーヒーハマっております。


明日は日曜日、ランチにマックはいかがでしょうかぁ~~??